ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 | 日記 | TANTO屋農園から、ジャガイモを収穫してきました。

ステーキや洋食・グルメセットをおくつろぎいただきながら、ごゆっくりお楽しみくださいませ。

Top >  日記 > TANTO屋農園から、ジャガイモを収穫してきました。

ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 の日記

TANTO屋農園から、ジャガイモを収穫してきました。

2015.01.11

昨年の秋から、育っていたジャガイモを

1月ですが、収穫しました。

もちろん、完全無農薬です。

今回は、うまくいったほうだと思いました。

やはり、土作りは大切だと思いました。

ご近所の方が、土をくださったので

もともとあった土と混ぜ合わせて馴らしてから

次の種植えのために、落ち着かせました。

味は、思っていたものより濃ゆく

メイン料理のガロニに良く合いました。

土の成分を測る器具があったり、

ハマるにつれて、色んな道具が欲しくなってきます。

自分でやったら、色々理解できて面白いです。

これからも、楽しみながら少しづつ作っていきたいと思います。    
 

TANTO屋農園から、ジャガイモを収穫してきました。

日記一覧へ戻る

【PR】  司法書士 阿部健太郎事務所  ハローストレージひばりヶ丘パート1  Total Body Care 向ヶ丘整体院  掛軸の悠翠堂 かけじくの ゆうすいどう  竹の塚パソコン・スマホ教室