ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 | 日記 | 加古川の歴史を感じました。

ステーキや洋食・グルメセットをおくつろぎいただきながら、ごゆっくりお楽しみくださいませ。

Top >  日記 > 加古川の歴史を感じました。

ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 の日記

加古川の歴史を感じました。

2014.09.16

 加古川で唯一の岡田酒造の


6代目の岡田さんが


手に持っているのは、なんと現役の蔵の鍵です。


昔の人は偉かった!と思った仕組みでした。  


他にねずみ返しを使用していた跡が残っていたり


特殊な行灯があったり  


色々見ていると、博物館ができると思いました。 
 

岡田さんのところに行かれましたら   是非色々見てください。





     


ぼやけてすみません。


この椅子は、大正天皇がお座りになられました。


普通にさわれます。


そういえば、昔の木でできたお客様用のお風呂もありました。  


昔の加古川を岡田さんの角度から知ることが出来て 


楽しかったです。

加古川の歴史を感じました。

日記一覧へ戻る

【PR】  リトルモックカフェ  ¥4600~メガネ WTVセレクト 京都 新京極・錦店  水本義教税理士事務所  海鮮居酒屋 浜焼次郎 仙台泉中央店  NEW WIND TAKITA 田北時計電器店