ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 | 日記 | ジャワほうれん草

ステーキや洋食・グルメセットをおくつろぎいただきながら、ごゆっくりお楽しみくださいませ。

Top >  日記 > ジャワほうれん草

ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 の日記

ジャワほうれん草

2014.09.01

この夏は、このジャワほうれん草を良く使用しました。



もともとは、東南アジアでよく作られている野菜なのですが



今年は、本倉さんが作ってくれました。



ほんのちょっぴりだけ、甘めの苦みがくせになります。



ステーキやシチューなどのガルニチュールでよくお皿に乗せました。



お客様から、『さっきのほうれん草は、売ってないですよね?』と



ご質問いただいたこともありました。



たまに売ってそうなお話を聞きましたが



なかなかないみたいです。



でも、そろそろ終盤です。



秋本番は、どんな食材が手にはいるのか



いまから楽しみです。

ジャワほうれん草

日記一覧へ戻る

【PR】  七田チャイルドアカデミー かわさきサン教室  (幼時教室 川崎)  陳麻家秋田外旭川店  吉原綜合治療院  Dogsalon Little My  健美整骨院・整体院