ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 | 日記 | 大阪 俺のイタリアン・フレンチ

ステーキや洋食・グルメセットをおくつろぎいただきながら、ごゆっくりお楽しみくださいませ。

Top >  日記 > 大阪 俺のイタリアン・フレンチ

ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 の日記

大阪 俺のイタリアン・フレンチ

2014.07.18

先日、大阪はミナミにある



『俺のフレンチ/イタリアン』に行ってきました。



平日の夜だったので、予約せずに行きましたが



入れました。



僕もレストランをしているので



料理の構造は見えてくるのですが



値打ち感は確かにあると思いました。



このビジネスプランは



料理人あがりの人にはなかなか思いつかないと思いました。



社長は、book off の前社長です。



着眼点が根本から違うと思いました。



良い刺激をもらいました。



後に宗右衛門町に行きました。



地元の方と話をしていると



すわれないので、躊躇しているとのことでした。


大阪 俺のイタリアン・フレンチ

日記一覧へ戻る

【PR】  トータルヘルスサポートcat  おでん居酒屋 ゐなか(いなか)  居酒屋ばかり  カーテック仙台  藤井寺整体院 植木カイロプラクティック・ラボ