ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 | 日記 | サッカー ワールドカップ

ステーキや洋食・グルメセットをおくつろぎいただきながら、ごゆっくりお楽しみくださいませ。

Top >  日記 > サッカー ワールドカップ

ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 の日記

サッカー ワールドカップ

2014.06.29

勝ち進んでほしかったですけど


世界のレベルはすごいですね。


学生時代は、サッカー部で


サッカーに青春を捧げたといっても


過言ではないくらいでした。


小学校の時にキャプテン翼が出てきて人気になり


まだ日本の代表チームも「全日本」と言って


各企業のサッカーチームからの選抜で構成されている感じでした。


日産の木村、ヤンマーの釜本などですね。



そのころから比べると、凄いレベルに確実に成長していると思います。



一筋縄では勝ち進んでいかれないけれど



これからまだまだ楽しみです。



千房の創業者の言葉を引用すると


「欠けているから、伸びるんや!!」ですね。


長い目で、楽しみたいと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  Reach for the Star リーチフォーザスター  東洋整体術 高村療術センター 船橋市  ハローストレージ大阪茨木  ほぐしサロン シンフォニー  布施ホルモンもとや