ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 | 日記 | 自分にできること。

ステーキや洋食・グルメセットをおくつろぎいただきながら、ごゆっくりお楽しみくださいませ。

Top >  日記 > 自分にできること。

ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 の日記

自分にできること。

2011.04.07

3月に、すざましい災害があってから

とても人事のように思えません。


実生活を守りながら、できる限りのご協力を

していくつもりです。


いままでしたことは

微力で恥ずかしいのですが

無洗米の手配

義援金をできるかぎりしたことです。


今はこれだけマスコミで絶えず

情報が入ってきてますが

手助けが長期でないと何の意味もありません。


最近、どこで買い物をしても

災害募金箱を見かけます。


そのときに、買い物をする度に

おつりを必ず入れるようにしました。


最近、習慣化してきたので、このまま続けていこうと思います。


この方法なら、力のない私にだってできます。



一億三千万人が総結集したら、凄い力になると思いました。



現在、現地で炊き出しのボランティアをやっているイタリアンのシェフに


物資援助もしたいと思います。



まだまだできることは出てくると思うので


色々考えて見ます。




日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ代田  JSロックギタースクール  MORE HAIR STUDIO  中村床屋  オニキス東金田間店