ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 | 日記 | 10月27日のイベント (CAFE DEL TANTO) の報告です。

ステーキや洋食・グルメセットをおくつろぎいただきながら、ごゆっくりお楽しみくださいませ。

Top >  日記 > 10月27日のイベント (CAFE DEL TANTO) の報告です。

ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 の日記

10月27日のイベント (CAFE DEL TANTO) の報告です。

2013.11.02

10月27日の天候は   穏やかで良い気候でした。



 このイベントは、いつものTANTO屋のコンセプトとは  



少し違う時間が流れています。   



いつもはジャズが流れていますが



この日は、写真の機材で ボサノバからジブリまで かなりの広範囲で



綿貫氏と針口氏が



心地よいサウンドを流してくれています。



ギターもそうですが、こういった機材を見られると



うるさいイメージを持たれる方もおられますが



クラシカルな音や、癒し系の音ももちろん出ます。




使われる方次第です。   





機材のシステムが、かなりリニューアルされてました。かなり、驚きました。   



綿貫氏の友達の方が、被災されたそうです。 



当店も、協力させていただきました。  




今回も綿貫氏の焙煎コーヒーは美味しかったです。




実は、このイベントの数日前に試飲させていただきましたが




いろいろなお話を交えて飲ませていただきました。楽しかったです。   




ティーセミナー講師の 植木のり子さん(世界のお茶マイスター)




に講師をしていただきました。 




チャイのスパイスや、ヤシの実の砂糖など



色々味見させてもらいました。面白かったです。    



チャイに入っているスパイスや香りなど真剣に味わってみると



体にも、とっても良い飲み物だということがわかります。



空気を入れて、味をまろやかにするなど凄く勉強になりました。



参加者の皆様の中には、着付けの先生が着物で来られたり



被災地などのボランティア活動に取り組んでおられる方



様々なイベントを立ち上げておられる方など



普段、なかなかお話できない方々もたくさんおられて色々なパワーをもらいました。  



次回は、来年ですが また楽しみです。



有難うございました。  

10月27日のイベント (CAFE DEL TANTO) の報告です。

日記一覧へ戻る

【PR】  標津サーモン科学館(サケの水族館)  博多阪急アクセサリーステーション フォルム  (株) 清 武 建 設 1級建築士事務所  福岡市 筑前町 低価格オーダー注文住宅  株式会社 オアシス  アネシス美容クリニック