ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 | 日記 | カンブリア宮殿

ステーキや洋食・グルメセットをおくつろぎいただきながら、ごゆっくりお楽しみくださいませ。

Top >  日記 > カンブリア宮殿

ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 の日記

カンブリア宮殿

2011.03.05

ある日、ひょんなことから、カンブリア宮殿の

サイトを発見しました。




日頃、あまりテレビを見ないので

とてもおもしろい番組があるものだなぁ~と、ハマってしまいました。




登場しているゲストの方々のお話を聞いていると

さすが、すじが通っているし尊敬します。



と同時に、自分の事が恥ずかしく思いました。

夢をかなえる とか  目標を達成する。



子供には言えても、自分にいえてるのか?

見本である大人がそうしていかないとダメだとおもいました。



日本には、素晴らしい方が沢山いらっしゃるのですね。



日記一覧へ戻る

【PR】  AzReeNails  アズリーネイルズ  宮古島ダイビングショップ カピリナ  栄寿司  髙橋浩美ピアノ教室  ヘアーオフ鎌ヶ谷店