ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 | 日記 | 猛暑

ステーキや洋食・グルメセットをおくつろぎいただきながら、ごゆっくりお楽しみくださいませ。

Top >  日記 > 猛暑

ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 の日記

猛暑

2013.08.19

まだまだ、暑い日が続いておりますが
水分補給には、意識しないといけないと思いました。
これから秋にかけて
以前から考えていたセットメニューをやってみようと思っています。
構想の原点は、若かりし日の自分の延長線上のものです。
少しでも、ご理解いただけるお客様がおられましたら
嬉しく思います。   先日、息子とテニス(運動不足の体にムチを打って)をしてましたら(炎天下)
救急車が接近してきました。
近くで熱中症になってしまった方がおられたみたいでした。
かなり焦りました。   でも、夜の虫の鳴き声は 秋の声のような気もします。   台風が来ないことは良いと思うのですが   早く通常に戻って欲しいものです。    

猛暑

日記一覧へ戻る

【PR】  【格安/安心】トランクルームつくば(つくば市並木)残り僅か!  ひぐち整体院  松岡カイロプラクティック  薔薇クリーニング 本店  fuwari