ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 | 日記 | 洋食の美味しい季節になってきました^^

ステーキや洋食・グルメセットをおくつろぎいただきながら、ごゆっくりお楽しみくださいませ。

Top >  日記 > 洋食の美味しい季節になってきました^^

ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 の日記

洋食の美味しい季節になってきました^^

2012.11.20

最近、風邪を引かれている方が多いように思います。


気をつけて参りましょう!!


寒さが増してきました。


季節が変わると食材も変わってゆきます。



旬とは、その時の食材がもっともパワーを出しているときです。



通年、何でも手に入る今の時代にこそ


本物を大切にしたいと思いながら料理を作ってます。



来月には、クリスマスメニューが登場いたします。



今年も、心から喜んでいただけるように



メニューを構成中です。



詳細は、また告知致しますので



お楽しみにしててくださいませ^^

洋食の美味しい季節になってきました^^

日記一覧へ戻る

【PR】  全国介護タクシー開業サポート  かしわ整骨鍼院(旧柏整体)  飯田美由紀♪ピアノ教室  旬 六本木 THE XUN ROPPONGI  ハピリィフォトスタジオ 表参道店(happily photo studio 表参道店)