ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 | 日記 | 洋食

ステーキや洋食・グルメセットをおくつろぎいただきながら、ごゆっくりお楽しみくださいませ。

Top >  日記 > 洋食

ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 の日記

洋食

2012.06.19

洋食をずっと作り続けていますが


開店直後はもっとイタリアンの色が強かったです。



途中、洋食の魅力にはまったのですが



面白いです。



もちろん、フレンチやイタリアンの基本とダブるところはありますが



微妙に違うところがまた面白いと思います。



文明開化があり、西洋文化がどんどん日本に入ってきた頃に



洋食が日本で生まれました。




このノスタルジックな香りもする洋食という料理に発展的な要素をプラスしていきたいと



思っております。




NHKでは 『平清盛』 が放映中ですが



その時代に日宋貿易が盛んになり、港の整備が進んだのも



平さんのおかげですから、後に洋食が日本に馴染むようになったキッカケを



作ったのも彼かもしれませんね。

洋食

日記一覧へ戻る

【PR】  腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」  三豊建設(株)  美革本舗 河内長野店  介護タクシー悠遊(ゆうゆう)  あおい整骨院