ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 | 日記 | 不思議だけど、とても綺麗なチューリップ

ステーキや洋食・グルメセットをおくつろぎいただきながら、ごゆっくりお楽しみくださいませ。

Top >  日記 > 不思議だけど、とても綺麗なチューリップ

ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 の日記

不思議だけど、とても綺麗なチューリップ

2024.04.07

定かではないのですが、数年前からのいつの日からか、エントランスの階段の横にいきなり登場した『チューリップ』です。


どうして不思議なのかと言いますと、このチューリップを植えた記憶がありません。。


誰に聞いても、『知らないけど、綺麗!』という言葉が返ってきます。


もしかして、鳥が運んできたのかもしれません。


あまり長くは持ちませんが、このように咲いてくれると、『春が来たなー。』と


ここ数年感じています。


不思議だけど、とても綺麗なチューリップ

日記一覧へ戻る

【PR】  (有) 保然  東神奈川整体院 Balance Care カイロプラクティック  トータルコンディショニング・カンセツマン  ネイルサロン♪シュエット  着付教室 ゆうび