ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 | 日記 | 当店のカレーは、ヤマダストアさん【阿弥陀店・北野店】でのみ、購入できます。

ステーキや洋食・グルメセットをおくつろぎいただきながら、ごゆっくりお楽しみくださいませ。

Top >  日記 > 当店のカレーは、ヤマダストアさん【阿弥陀店・北野店】でのみ、購入できます。

ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 の日記

当店のカレーは、ヤマダストアさん【阿弥陀店・北野店】でのみ、購入できます。

2024.01.18

昔から、様々なタイプのカレーを作ってきました。


主に『賄いカレー』で試作をしてきたのですが、特にレシピ化するわけでもなく、その当時、流行っていたスタイルのカレーなどを作ることが楽しかったこともあり、有名店で食べてみたり、とにかく色々作ってきました。

逆に言うと、自分の中でのカレーの『型』というものがありませんでした。


当店にとって、グランドメニューに載らない、そのようなカレーの存在だったわけですが、コロナ禍に遭ったこともあり、実験する時間も増えたので、思い切ってメニューを完成させようとなったわけです。

実際、カレーにロックオンする時間が増えると、どんどん完成に近づき、昨年の一年間の間で出来てしまいました。


もちろん、これからも試行錯誤は続いていきますが、作り方のベースは当面もう変わることはないと思います。


カレーといえば、千差万別、好みは人それぞれ分かれるものですが、敢えて当店ならではのカレーとして現在、ヤマダストアさん(阿弥陀店・北野店)で販売しています。


ご機会がございましたら、是非一度、ご賞味くださいませ。










日記一覧へ戻る

【PR】  長澤健康院  塩見内科医院  ECCジュニア 上津島3丁目教室  パラダイスカフェ  プリザーブドフラワー アレンジ&レッスン 亀有 金町 fairy angel