ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 | 日記 | 年末年始のお休みのお知らせ

ステーキや洋食・グルメセットをおくつろぎいただきながら、ごゆっくりお楽しみくださいませ。

Top >  日記 > 年末年始のお休みのお知らせ

ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 の日記

年末年始のお休みのお知らせ

2011.12.27

お世話になっております。




今年も、あと僅かになってまいりました。




今年は、マクロ面でも 様々なことがいっぱいある年でした。




個人的なことでも、激動の年でした。




今年も様々なお客様や農家さん、生産者のみなさん、各業者さんにお世話になりました。 




感謝しております。



ありがとうございました。




来年度の計画も、もうすでに立てつつありますが




いつも思うことですが、あくまで実行ありき、結果ありきの計画ですので




口先だけでは意味がありませんので、努力していきたいと思います。




年末年始のお休みの告知です。




   ※今年の営業は、12月29日のディナーで終了致します。



     30日から、新年4日までお休みを頂きます。



     1月5日より、通常営業とさせていただきます。




宜しくお願い申し上げます。




日記一覧へ戻る

【PR】  田本会計事務所  指圧治療室 元気庵  理容美容ジャストカット  Trust hair unity  横須賀市湘南鷹取のリフォーム会社 Tadasho【忠匠】