ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 | 日記 | 自家製カタラーナ

ステーキや洋食・グルメセットをおくつろぎいただきながら、ごゆっくりお楽しみくださいませ。

Top >  日記 > 自家製カタラーナ

ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 の日記

自家製カタラーナ

2011.10.10

久しぶりに、『カタラーナ』を作ってみました。 



カタラーナ自体、昔からあるデザートなのですが     最近のブームで『とろけるプリン』がかなりのシェアを占めていました。     でも、不思議なもので 全く逆のカタラーナをここ最近     見かけるようになりました。     キャラメルの食感と、ブリュレの部分の食感の不思議で美味しい     このデザートをご自宅で作られても面白いんじゃないかな~と     思いました。 



加古川にも乳牛がいるので、オクノさんの卵と合わせてみたら  
面白いのかもしれません。

自家製カタラーナ

日記一覧へ戻る

【PR】  一般歯科 インプラント 審美歯科  ますだ歯科医院  麺屋極みラーメン 福岡粕屋店  株式会社 オートフレンズ春日部  ケベック  福祉タクシーひまわり