ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 | 日記 | 播磨エリアの月刊誌

ステーキや洋食・グルメセットをおくつろぎいただきながら、ごゆっくりお楽しみくださいませ。

Top >  日記 > 播磨エリアの月刊誌

ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 の日記

播磨エリアの月刊誌

2011.10.08

先日、姫路~神戸では有名な ある雑誌の編集長さんのお誘いを受け



かなり久しぶりに、飲みに行きました。



近日中に、播磨エリアの凄い雑誌(月刊誌) ができるみたいです。



その為に、別会社をおこし



その会社の代表になられた方が、またすご腕の人で(10年以上前からの知り合いですが)



何かとてつもなく凄いものができそうな予感がしました。



もう私の頭の中では、人が濃いので、内容も凄く濃いい雑誌が



出来るのは間違いがないと確信しております(笑)




雑誌が ゼロの状態から生まれる瞬間を、見てみたいと思いました。

日記一覧へ戻る

【PR】  diver's cafe SUMMER SNOW  池袋ベース教室 |要町|目白|大塚|  とみひさ鍼灸整骨院  ルームカフェ 十三店  CAKE FACTORY mamagooro