ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 | 日記 | 12月・1月の予定です。

ステーキや洋食・グルメセットをおくつろぎいただきながら、ごゆっくりお楽しみくださいませ。

Top >  日記 > 12月・1月の予定です。

ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 の日記

12月・1月の予定です。

2015.12.01

お世話になっております。ステーキ・洋食のTANTO屋です。

今年は年始から、自家菜園や水耕栽培で色々な試みをしてきました。

無農薬で色々育ててみましたが、半分失敗してしまいました。

たくさん学べたので、来年はもっと喜んでいただけるようにしていきたいです。



☆今後の予定☆



12月23日(祝日)はランチ・ディナーとも営業いたします。



12月24日・25日は、ランチは通常通りですが、夜はクリスマスディナーのみとさせていただきます。
※クリスマスディナーは一度お問い合わせくださいませ。



年末年始のお休みは
12月29日(火)から1月3日までです。
1月4日から営業致しますので、よろしくお願い申し上げます。



今年もお世話になりました。心から感謝いたします。


あと少しですが、がんばりたいと思います。


ご来店、お待ちしております。

12月・1月の予定です。

日記一覧へ戻る

【PR】  カーテクノウダガワ  整体院 ボディバランス  旬菜創作料理 ひさご  創業80年  有限会社 椿自工  穂々恵み ~天神橋~ ほほえみ