ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 | 日記 | 福崎町特産 もちむぎ麺

ステーキや洋食・グルメセットをおくつろぎいただきながら、ごゆっくりお楽しみくださいませ。

Top >  日記 > 福崎町特産 もちむぎ麺

ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 の日記

福崎町特産 もちむぎ麺

2011.06.27

毎週土曜日の夜に




お越しいただいている超お得意様の




N様からこんな素敵なプレゼントをいただきました^^




以前、私が 米粉を使った生パスタを作ったので




お出ししたところ




会話がすごく弾みまして




N様が、『こういったおもしろいものが福崎にあるから、一度食べてみて☆』




と、おっしゃってくださり 持ってきてくれました。




食べてみると、コシが モチッ としていて




確かに新食感で、おいしかったです!!




この感覚を 今後の生パスタ作りに活かしてみたいと思います^^




N様、いつもいつも ありがとうございます☆

福崎町特産 もちむぎ麺

日記一覧へ戻る

【PR】  総合印刷 福田印刷所  癒しの空間 オアシス  ハローストレージ大阪南堀江  靴修理と合鍵作成 プラスワンなんば千日前通店  LUK’s Hair & Make