ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 | 日記 | 今日は暖かい日でした。

ステーキや洋食・グルメセットをおくつろぎいただきながら、ごゆっくりお楽しみくださいませ。

Top >  日記 > 今日は暖かい日でした。

ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 の日記

今日は暖かい日でした。

2016.02.14

久しぶりの投稿です。
今日は凄く暖かくて、服装に困りました。
年明けの営業から、温まる煮物系のお料理がよくオーダーされました。
シンプルな水に、色々な食材のうまみが溶け合って
複雑な味になり、それがまとまった時の美味しさが好きです。
今年になってから、最近あまり会わなかった知り合いや友人と会う機会が大変多いので
なんだか不思議な気持ちです。   話は変わりますが、水耕栽培に集中して栽培しているのですが
今はまだ2月なので、少し大人し気味です。
でも、そろそろトマトなどの育苗を開始していきたいです。
面白いトマトの種を入手しました。
美味しく綺麗にできたら、お皿に乗せたいと思います。
 

日記一覧へ戻る

【PR】  カネダ設備ガス株式会社 都城営業所  鮨とく川  ハローストレージ豊明  癒し処 健楽 (けんらく)  小林表具店 一穂堂