ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 | 日記 | ピザのお持ち帰り用、スタートしました!

ステーキや洋食・グルメセットをおくつろぎいただきながら、ごゆっくりお楽しみくださいませ。

Top >  日記 > ピザのお持ち帰り用、スタートしました!

ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 の日記

ピザのお持ち帰り用、スタートしました!

2013.02.06

色々、試行錯誤しているうちに


すごく時間が経ってしまいましたが


やっと完成いたしました。


生地はナポリタイプで


トッピングは地元食材をふんだんに


使用しています。


今日は、本倉さんのお野菜が入荷しました。



芽キャベツ・菜の花の時期にさしかかっています。



最近は寒くて野菜の育ちが遅いみたいです。



自然が相手ですので、大変だと思います。



そういった思いをちゃんと理解して



料理を作っていきたいと思います。

ピザのお持ち帰り用、スタートしました!

日記一覧へ戻る

【PR】  かつら鍼灸整骨院  春名建築工房  みんな笑顔に晴れたらいいね!足もみ健康家族応援団(施術・指導・資格認定) 若石足もみ 晴れるYeah!広島県府中市  MAKER Bridal Cafe  (社)世界全極真 東京 清水道場