ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 | 日記 | 老化防止策

ステーキや洋食・グルメセットをおくつろぎいただきながら、ごゆっくりお楽しみくださいませ。

Top >  日記 > 老化防止策

ステーキ・洋食のTANTO屋 加古川市 の日記

老化防止策

2011.06.20

老化の原因は、実は1900年代初頭には すでに発見されていたみたいです。


やはり、食べ物が大変重要な要素であるようですね。


食の観点から、簡単にまとめると


タンパク質を取る前に、野菜を食べると


先に野菜から吸収されるために


たんぱく質を吸収するスピードがおそくなり


血糖値の抑制につながるみたいです。


当店もそうですが セット物をオーダーすると


先にサラダが出てきます。


これは、理にかなっていると言うことですね。


もちろん食べる品目も大事ですが


食べる順番も大事だということでした。




いつまでも、健康でいたいものです。



日記一覧へ戻る

【PR】  滋賀金高価買取・ブランド高価買取専門店"ブランドショップ・ゴールドパートナー"  成増 わさ 鍼灸 マッサージ治療院  貸別荘 パインツリー  ランドリーハウス一号館  道明堂整骨院